具体的な画面

●スケジュール画面
スケジュールが管理できます。スケジュールを登録することで、社員間でスケジュールを共有できます。スケジュールは、共有する/共有しないを選択できますので、個人スケジュールも登録できます。
●検索画面
「ぷくお」はさまざまな登録情報を探し出すのが得意です。今まで幾度か遭遇したロストファイルなども確実に見つけ出します。ファイル/トピック/イベント/近況/コミュニティ/メッセージからキーワード検索します。               
●コミュニティー画面
社内プロジェクトなどさまざまなテーマごとにグループを作ります。作成したコミュニティ毎にトピックやイベントを登録したり、ファイルを共有したりできます。非公開のコミュニティも作成できますので、自分だけのコミュニティを立ち上げて活用することができます。
●チャット会議画面
グループ毎の簡単な打合せにお使い頂けます。外出先でも自宅でも社内会話が出来るこの機能はなにかと便利です。途中から会議チャットに参加した場合でもログが表示されますので、それまでの流れが確認できます。発言内容をテキストファイルに出力する機能がありますので、議事録も簡単に作成できます。               
●各種報告書、申請書画面
業務に関係する各種報告書について、カレンダと連動して管理できます。報告書はワークフローシステムで管理されていますので、提出状況が確認でき、登録や管理が簡単になります。また、項目やフォーマットは個別に対応可能です(オプション装備で承ります)。
●設定画面
プロフィールの設定やメール通知設定、表示項目の設定ができます。いつでも設定の変更ができますので、自由にカスタマイズできます。表示項目の設定で、表示項目やカレンダーの設定ができます。また、メール通知設定をすると、外部メール(携帯メールなど)にメッセージを送信できます。